あさがお組~室内遊び・園庭遊び~

今日も元気に登園してきたあさがお組!朝のうちはお部屋でゆっくりと過ごしました。剣やコマを作って戦いごっこをしたり、コマを回して盛り上がったりしていました。「見て!すごいでしょ」

詳しくみる  

節分

本日2月3日は節分です。紙芝居や絵本を見て、節分について知った子ども達。ホールの使用時間を区切り、各クラスで豆まきをしました。たんぽぽ組は2チームに分かれて、乳児ホールで節分ごっ

詳しくみる  

すみれ組~室内遊び・節分・園庭遊び~

今日は節分!!登園の時から「今日節分だよ」「楽しみだな~」と言う児が多かったですよ!〇室内遊び 「見て!めがね!」         「お化粧上手?」 「お絵描き上手に出来たよ

詳しくみる