手作りおもちゃの紹介 ~いちご組~

こんにちは いちご組です。本日は、いちご組の大人気手作りおもちゃの紹介をしたいと思います。こちらは、「ビジーボード」です。ベルを鳴らして音が鳴るのを楽しんだり、、、鏡に映ってい

詳しくみる  

令和4年度入園を希望される皆様へ

令和4年度入園を希望される皆様 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、おひさま保育園では見学を中止しております。ホームページより、入園のしおりやパンフレットをご覧になれます。ブログをお

詳しくみる  

つくし組 寒天あそび

室内で寒天遊びをしました!先生のお話を夢中で聞いている子どもたち・・・                                                          

詳しくみる  

いらっしゃいませ~のぎくカフェです。

こんにちは。長月に入ると共にひんやりと感じる今日この頃気温は低くとも、熱気と活気はまだまだ真夏のこちらのぎく組よりお送りします!雨音を聞きながら、小さなパティシエたちが作っているのは何

詳しくみる