つくし組 リュックデビュー

最近つくし組さんは、進級に向けリュックデビューしました!朝のお仕度も自分たちで行っているので、紹介したいと思います。登園してきたらお仕度!コップを出してフックに掛けます。最後に

詳しくみる  

第6回卒園式

本日、第6回卒園式を行いました。今年度は感染症対策の為、人数を制限しての式となりましたが、とても感動的な卒園式でした。立派に卒園証書を受け取り、将来の夢を発表する姿に大きな成長を

詳しくみる  

お別れ会

今日はお別れ会がありました。一緒に遊んだり、お世話をしてもらった大好きなのぎく組ともうすぐお別れです。まずは、小学校ごとに名前を呼ばれ元気に「はい!」と返事をしました。さすが、のぎく組さ

詳しくみる  

お別れ会献立

今日の給食はメニューはお別れ会献立でした。のぎく組の好きな給食を聞いてみたランキングです。第3位 納豆ご飯。 第2位  カレーライス。 そして第1位はハヤシライスでした! す

詳しくみる  

いちご組 ぽかぽか園庭遊び

園庭遊びをしていると・・・きれいなお花を見つけ花壇に座るいちご組「これはきいろだね」「きれいだね」と友達とお話する姿がもうすぐつくし組の子ども達1年間で身体や心の成長とともに

詳しくみる