園庭掃除

本日、心配していた台風も去り、元気いっぱい子ども達が登園しました。のぎく組(5歳児)のお友達は、先日の台風の雨・風で落ちた葉のお掃除を手伝ってくれました。一生懸命掃いて、集めて、とても

詳しくみる  

つくし組 お散歩に行きました

 本日、つくし組のお友達は「くろまつ広場」にお散歩に行きました。 遊具で遊んだり、元気よく走ったりとたくさん楽しんできましたよ。

詳しくみる  

子育て広場

本日は子育て広場がありました。2階ホールで「運動会ごっこ」を楽しみました!はじめに、準備体操のワクワク運動会を5歳児、のぎく組のお兄さんお姉さんの見本を見ながら踊りました。準備体操

詳しくみる  

第5回 運動会

本日は素晴らしい秋晴れの中、「運動会」を行いました。子ども達の笑顔もいっぱい、「がんばるぞー!」と張り切っていました!オープニング後は、年長児によるチアガールと応援団で運動会がいよいよス

詳しくみる