お誕生日おめでとう!

お誕生日のお友達がいる日は、クラスで誕生日会をしています♪ケーキ帽子をかぶり、歌をうたったりお誕生日のお友達にインタビューをしたり嬉しく楽しい時間です。そして、午後には年長さんによる『

詳しくみる  

お別れ会・お別れ会食

 7日(木)8日(金)でお別れ会・お別れ会食を行いました。お別れ会では、ホールに全クラスが集まり、のぎく組へインタビューをしました。名前と小学校で頑張りたいことを一人一人発表してもらい

詳しくみる  

ひなまつり お茶会

暖かい日が増え、最近は春の陽気を感じる日が増えましたね。3月3日はひなまつりですね!保育園でもさくらルームで「 ひなまつり お茶会 」を行いました。「おかし食べたり、お茶のむんだよね」

詳しくみる