やま組 リズム遊び♪
気温が上がり、たいようの日差しが強くなってきましたね!園庭では、夏を感じながら沢山の汗をかいて思う存分楽しんでいます。又、雨の日にはホールでも体を動かして遊んでいます。その中でも、やま
詳しくみる
気温が上がり、たいようの日差しが強くなってきましたね!園庭では、夏を感じながら沢山の汗をかいて思う存分楽しんでいます。又、雨の日にはホールでも体を動かして遊んでいます。その中でも、やま
詳しくみる
今日はみんなが待ちに待ったお誕生日給食の日でした!メニューは『コーンライスごろっと野菜カレー』『きゃべつサラダ』『えのきとわかめスープ』『バナナヨーグルト』の4品です。カレー好きな子が多
詳しくみる
今日は、子どもの日のお祝いをしました♡各クラス毎に、「こいのぼり」の歌を唄ったりこどもの日の由来を聞いたりして、楽しみました~☆クラス毎に製作した、こいのぼりを紹介します!最初は
詳しくみる
新しいクラスになって気持ちも新たに元気いっぱいのたんぽぽ組です三輪車にも少しずつ乗れるようになって、園庭をぐるぐる走ってとても楽しそうです風になびくこいのぼりにみんな嬉しそうです時
詳しくみる
