おひさまベリーパート3

お家で過ごしている、みんな元気かな?


保護者の皆さまにはご家庭で過ごして頂き、沢山のご協力ありがとうございます。


今日は、以前のブログでもお伝えした『おひさまベリー』が一段と生長してきたので紹介しま~す


   ↓


DSC01482.JPG


少し前までは、緑色で硬い いちごでした。


小さいいちごは何個あるかな~? 数えてみてね☆


1個、2個、3個・・・・・全部で6個ありますね


緑色だった、おひさまベリーが・・・・・


  ↓



  ↓



DSCN2079.JPG


なんと!緑色から大きくなりながら少し白色になり、そこから色が付いて赤いおひさまベリーに変身しました~☆


赤い、いちごは何個あるかな?


葉っぱと葉っぱの間に、隠れんぼしているいちごもありますね♡


赤い、おひさまベリーは全部で4個ありました!


これから、もっと赤いおひさまベリーが増えていくといいですね~☆