ボーリングに挑戦

長い外出自粛の中、いつもと違う日常で大変な事も多いと思いますが、家庭保育など沢山のご協力をして頂きありがとうございます。 子どもたちはお家で過ごしていても、早寝・早起き・朝ごはん・手洗いをして元気に過ごしていますでしょうか?



今日は、クラスの先生が早くみんなと遊びたくて、昨日作った『ボーリング』に挑戦しました。


何本倒したかな?


CIMG0487.JPG


結果発表: つくしぐみ


1-1.JPG


1-2.JPG


 3 + 3 = 6本



たんぽぽぐみ


2-2.JPG


2-1.JPG


 3 + 0 = 3本



やまぐみ


3-1.JPG


CIMG0494.JPG


 4 + 5 = 9点 



かぜぐみ


4-1.JPG


4-2.JPG


 1 + 5 = 6本 



たいようぐみ


5-1.JPG


CIMG0492.JPG


 5 + 1 = 6本



一番多く倒したのは『やまぐみ』でした。


CIMG0499.JPG


紙コップの優勝トロフィーはクラスに飾るので、楽しみにしていて下さいね。


今、私たち一人ひとり何が出来るのかを考え、子どもたちが安心して登園できるよう職員一同環境等を整えて準備をしています。 また115名の子どもたちと笑顔で過ごせる日を心待ちにしています。 この大変な時期を、一緒に乗り越えていきましょう!