野菜スタンプをしたよ☆

こんにちは☆毎日猛烈な暑さが続いていますね。つくしぐみでは水遊びや氷遊び等を取り入れ、ひんやりとした気持ちよさを感じながら夏ならではの遊びを楽しんでいます♪この日はつくしぐみで育ててい

詳しくみる  

たいようぐみの栽培物&ひまわり

5月に植えた、野菜の苗がすくすくと生長しています!〜なす〜こんなに大きくなりました!実も沢山なり、この間はお給食さんがみんなが育てたなすを入れた味噌を作ってくれました。なすが好き

詳しくみる  

8月のお誕生日給食!(8月5日)

やっと梅雨も明け、夏らしい陽気になりましたね!8月5日はお誕生日給食でした。今月のメニューは...ひまわりピラフ・オクラサラダ・チンゲン菜のスープ です!感染症対策で誕生日会

詳しくみる