5月のお誕生日のお友達おめでとう!

5月の誕生日会を行いました!ひまわり組の代表のお友達に放送で名前を呼んでもらいます。一人ひとりの名前を丁寧に呼んでくれました。お誕生日給食はみんな大好きカレーライス!

詳しくみる  

☆たんぽぽ組ぶどうグループ☆

こんにちは!お天気が悪い日が続いていますが、そんな天気にも負けず、毎日元気いっぱいに過ごしているたんぽぽ組です。今日は、ぶどうグループの室内遊びの様子をお伝えしますね♪今日はお部屋で粘土遊

詳しくみる  

今日の様子〇ひまわり組〇

今日はひまわり組の様子をお届けします!保育園で一番大きいクラスのお兄さんとお姉さんはお部屋でお友達と一緒に好きな遊びをしています。レゴブロックラキューおままごと絵本自分

詳しくみる  

今日の様子◎すみれ組◎

お部屋で遊んでいるすみれ組の子ども達の様子をお届けします!画用紙を切っているお友達制作でいちごを作っているらしく、緑と黄緑の画用紙は「いちごのヘタ」になる様です!出来上がったらお部

詳しくみる  

大きく育つかな?

こんにちは!今日は天気が悪く梅雨入りかな?と感じるほどの雨ですね。そんな中、今日からちゅうりっぷ組ではある食べ物を育てようとしています。育てるためにはまず種を暖めるためのベットが必要!

詳しくみる