今日の様子◎すみれ組◎

お部屋で遊んでいるすみれ組の子ども達の様子をお届けします!


画用紙を切っているお友達


InkedIMG_0638_LI0.jpg


InkedIMG_0650_LI0.jpg


制作でいちごを作っているらしく、緑と黄緑の画用紙は「いちごのヘタ」になる様です!


出来上がったらお部屋に飾るのでお楽しみに。


パズルも大好きで、良く集中して遊んでいます。


IMG_0640.JPG


IMG_0642.JPG


IMG_0643.JPG


何個積めるかな?


IMG_0639.JPG


お寿司屋さんもオープンしています!


IMG_0672.JPG


テーブルを念入りに綺麗にしている姿が可愛いですね。


IMG_0670.JPG


おすすめを聞くと、イクラでした!


IMG_0674.JPG


キッチンではご飯を作っています。「これもあるよ!」「ジュースもおいしいよ」と沢山振舞ってくれました。


IMG_0644.JPG


IMG_0675.JPG


これから梅雨の季節がやってきて室内で過ごす事が増えると思いますが、楽しく過ごせるようにしたいです。


他のクラスの様子も随時お知らせしますので、お楽しみに!