大きく育つかな?

こんにちは!今日は天気が悪く梅雨入りかな?と感じるほどの雨ですね。


そんな中、今日からちゅうりっぷ組ではある食べ物を育てようとしています。


育てるためにはまず種を暖めるためのベットが必要!


IMG_0573.JPG


まずは土を混ぜて混ぜて一生懸命バケツに入れて・・・


IMG_0578.JPG



ということでプランターに土を入れています。


これでふかふかの土のベッドが完成しました。



そして夕方になって種を植えました。


IMG_0596.JPG



優~しく優~しく種に布団を掛けてあげてこれから大きくなるようにこれから


育てていきたいと思います。



さてここで何を育てるのか気になっていますよね?


答えは・・・枝豆です


枝豆の成長をこうしてお届けしていけたらと思います。