☆今月のお誕生日献立☆

 今日は、4月のお誕生日献立の日でした♪\ メニュー /~お給食~・ハヤシミートスパゲティ・じゃがピースソテー・かぶときゃべつのスープ~おやつ~・牛乳・ヨーグルトケ

詳しくみる  

これからもたくさん遊ぼうね ☆ひよこぐみ☆

今日は日差しがありポカポカと暖かい1日でしたね。入園からはや3週間が過ぎようとしています。子ども達も少しずつ保育園や先生達にも慣れてきた様で、笑顔も見られる様になってきました。そんなひよ

詳しくみる  

初めての中央公園☆うさぎぐみ

寒暖差の激しい日が続いていますね。体調管理には十分気を付けていきたいと思います。今日うさぎ組は進級・入園後、初めてのお散歩に出かけました!行き先は中央公園!!久々の公園に子ども達はワ

詳しくみる  

こんにちは!きりんです。

 昨日の雨が嘘のように晴れ渡り、園庭にはこいのぼりが元気に泳ぎ始めました。きりん組でもこいのぼり作りをしましたよ。昨日絵の具を使い「デカルコマニー」で(片面に絵の具で色付けし紙を折り畳み

詳しくみる  

入園・進級おめでとう献立☆

 改めまして入園・進級おめでとうございます!今日の給食は入園・進級をお祝いした献立でした。\メニュー/花畑カレーライス切り干し大根サラダチンゲン菜スープおやつ:くまさんマドレ

詳しくみる