3歳 ぱんだ組 運動会

 明日は待ちに待った運動会です。 今日は運動会のために作った製作品や練習風景の写真を少しですがアップしたいと思います!!この壁面は子ども達が「運動会の日、晴れてね!!」という思いを込め

詳しくみる  

明日は運動会...!~らいおん組~

いよいよ明日は運動会!保育園生活、最後の運動会。ドキドキしながら頑張って練習に取り組んでいる、らいおん組の様子を少しだけ紹介したいと思います!まずは『ソーラン節』です!本番は法被

詳しくみる  

令和4年入園を希望される皆様へ②

 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、おひさま保育園では見学を中止しております。ホームページより、入園のしおりやリーフレットをご覧になれます。お読みになりましたら園にご連絡ください。お名

詳しくみる  

運動会がんばろう献立!

 運動会まであと少し!!今日は【運動会がんばろう献立】でした。~給食~・カツカレーライス・ヤングコーンサラダ・かきたまスープ・柿~おやつ~・いちごケーキ・牛乳美味

詳しくみる  

速報!必見!運動会情報!~きりん組~

 もうすぐ運動会ですね。きりん組のお友達は、「あと2回寝たら...!」と運動会までの日にちをカウントダウンをしてワクワクしています!そんな今日は、運動会で行う競技の1つ「パラバルー

詳しくみる