明日は運動会...!~らいおん組~

いよいよ明日は運動会!


保育園生活、最後の運動会。


ドキドキしながら頑張って練習に取り組んでいる、らいおん組の様子を少しだけ紹介したいと思います!


まずは『ソーラン節』です!


IMG_1862(1).jpg


IMG_1863.JPG


本番は法被を着ます!


いつもとは違う、"かっこいい"らいおん組が見れると思います!


大きな掛け声にご注目ください☆


次は『体育発表』です!


こちらは一人組体操の「片手バランス」!


IMG_1877(1).jpg


IMG_1878(1).jpg


体育発表の注目ポイント!難易度の高い「ブリッジ」です☆


楽しみにしていてくださいね!


その後は一人ひとり鉄棒とマット運動に挑戦!


最後の笛の合図でポーズを決める所がシャッターチャンスです(^-^)


保護者の方の大きな拍手が子ども達の力になります!応援よろしくお願いします!



最後は『リレー』です!


リレーを始める前に、インコースジャンケンを行います!


IMG_1892(1).jpg


らいおん組最後の運動会、最後のリレーです。


2チームに分かれてらいおん組全員でバトンを繋げます!


抜きつ抜かれつの白熱した戦いを楽しみにしていてくださいね!


IMG_1897.JPG


IMG_1909.JPG


まだまだ見せ場は沢山ありますが、本番までのお楽しみです♪


たくさんの応援、宜しくお願いします(^^)♡



らいおん組がんばるぞー!!!!!!!


IMG_1927(2.jpg