速報!必見!運動会情報!~きりん組~


 もうすぐ運動会ですね。


きりん組のお友達は、「あと2回寝たら...!」と


運動会までの日にちをカウントダウンをしてワクワクしています!



そんな今日は、運動会で行う競技の1つ「パラバルーン」の塗り絵をしました。


IMG_1341[1].JPG


好きな色でカラフルなパラバルーンにして


そばには、にっこり笑って可愛い自分や頑張っている自分も描いていましたよ。


IMG_0643[1][1].jpgIMG_1344[1].JPGIMG_1347[1].JPGIMG_1351[1].JPGInkedIMG_1357[1][1]_LI.jpgInkedIMG_1355[1][1]_LI.jpg


にこにこ笑顔で楽しい運動会にしようね☆



そして!パラバルーンの見どころ&シャッターチャンスもご紹介します!


パラバルーンを持って行うのは、運動会当日のお楽しみにしておいてくださいね♪



「お山」


InkedIMG_1361[1][1]_LI.jpgIMG_1362[1].JPG


子ども達が外を見て座ります。


思わず手を振り返したくなる可愛さですよ!



「ケーキ」


IMG_1365[1].JPG


ろうそくのようにキラキラした表情が見られるかも!?



「可愛いポーズ」


InkedIMG_1366[1][1]_LI.jpgInkedIMG_1367[1][1]_LI.jpg


両手を顔に添えただけなのにこの可愛さ!1番のシャッターチャンスです☆



「グリコ」


InkedIMG_1370[1][1]_LI.jpgInkedIMG_1369[1][1]_LI.jpg


終わる前の最後の見せ場!


格好良いきりん組さんが見られるはず!!


まだまだ沢山素敵な技があるので、見逃さない様、注意してくださいね☆



~おまけ~


保育室でパラバルーンと親子体操の自主練中の子ども達


IMG_1328[1].JPGIMG_1333[1].JPG