3歳 ぱんだ組 運動会

 明日は待ちに待った運動会です。


 今日は運動会のために作った製作品や練習風景の写真を少しですがアップしたいと思います!!


IMG_1236.JPG


この壁面は子ども達が「運動会の日、晴れてね!!」という思いを込めて作ったてるてる坊主です。


個性があってかわいいですよね!


てるてる坊主のおかげで明日は大丈夫そうです!!



IMG_1288.JPG


こちらの写真は親子競技で使用する子ども達が作った食べ物です!


何を作っているかわかりますか?


おにぎり、さつま芋、にんじん、ドーナツ、ピザです。子ども達からの意見で作った物です。当日はどのような競技になるのか、楽しみですね!



IMG_1244.JPG



IMG_1239.JPG


かけっこ練習のひと場面です。


みんな良い表情していますね!


当日はまた違った表情が見られそうです!



いつも笑顔いっぱいで練習に参加していた子ども達です。緊張してしまうかもしれませんが、本番も楽しんで参加してくれたら嬉しいな!