♪ らいおん組 お楽しみな一日 ♪

 今日は日なたにいるととても暖かく感じるものの、一歩外に出ると北風小僧がいるのか!?と思うほど寒さを感じる一日でしたね。 らいおん組は卒園遠足を予定していましたが延期となったので、保育

詳しくみる  

お店屋さんごっこ~きりん組~

 今日はきりん組のお友達がとても楽しみにしていたお店屋さんごっこを行いました!今回のお店はお花屋さん、魚つり、おにぎり屋さん、写真屋さんの4つです。男の子・女の子交代で店員さん・お客さん

詳しくみる  

園庭遊び☆ ~うさぎ組~

 今日は立春。暦通り日中は日差しがありぽかぽか陽気でしたね。みんな大好き園庭遊びの様子をご紹介していきます!!まずはタイヤでお風呂。足を伸ばして伸び伸び入浴中♪大人気の滑り台!

詳しくみる  

☆節分会☆

 鬼は~外!福は~内!昨日は節分会がありました。鬼のお面・三方・豆(新聞紙)全て手作りで用意しました。それではさっそく節分会の様子を見ていきましょう!ひよこ組 いちごグループりんご

詳しくみる