らいおん組です。お散歩です。

 発表会を終えてリラックスムードのらいおん組。友達と一緒に考えを出し合い作り上げていく事の難しさや、お互いの力を合わせて成功させる事の喜びを感じる事が出来た様です。小さかった背中がまたひ

詳しくみる  

はやくこいこいクリスマス

 あっという間に12月。寒さも本格的になり、クリスマスが待ち遠しい季節になりましたね。 園でも、12月からクリスマスツリーを飾っています♪ ツリーを見る度に思わず触れたくなったり、

詳しくみる  

発表会☆らいおん組☆

 今日は発表会がありました。あいにくの雨でしたがみんなの気持ちは晴れ模様でした!"頑張るぞ~!"とやる気に満ち溢れていました。劇は、らいおん組が大好きな「もりのへなそうる」を題材に

詳しくみる  

☆12月になりました!~きりん組~☆

 12月に入り、今年も残り1ヶ月となりました。きりん組はお部屋で12月カレンダー作りを行いました♪子ども達に「12月といえば?」と尋ねると、「クリスマス」や「雪だるま」など様々な声が上が

詳しくみる