はやくこいこいクリスマス


 あっという間に12月。


寒さも本格的になり、クリスマスが待ち遠しい季節になりましたね。


 園でも、12月からクリスマスツリーを飾っています♪


IMG_8504[1].png


 ツリーを見る度に思わず触れたくなったり、


「きれーい!」とイルミネーションに釘付けの子ども達です。


 さっそく、ツリーの飾りつけに来てくれたクラスも!


IMG_8508[1].JPG


IMG_8490.png


IMG_8493[1].JPG


 まつぼっくりやお絵かきをしたもの等、


オリジナルの飾りがツリーをさらに華やかにしてくれました!


 そして、今日から"サンタポスト"を設置しています。


1.jpg


 忙しいサンタさんですが、みんなのお手紙が無事届きますように...♫


ポストの隣には、クリスマスにちなんだおすすめ絵本も紹介しています。


実際にクラスで読んでいる絵本もあるので、ぜひお子さんに聞いてみてくださいね!



 はやくこいこい...クリスマス