☆12月になりました!~きりん組~☆

 12月に入り、今年も残り1ヶ月となりました。


きりん組はお部屋で12月カレンダー作りを行いました♪


子ども達に「12月といえば?」と尋ねると、「クリスマス」や「雪だるま」など様々な声が上がりました。


日付の書いてある紙を使用し、いざカレンダー作りスタート♪


IMG_7992[1].JPG


IMG_7994[1][1].jpg


IMG_8009[1].JPG


IMG_8006[1].JPG


IMG_8005[1].JPG


IMG_8004[1].JPG


IMG_7996[1].JPG


IMG_7997[1].JPG


 今流行りのキャラクターを描いてその上にサンタ帽子をのせたり、大きなクリスマスツリーを描いたり、


それぞれ12月にちなんだオリジナルのイラストを描いていきます!


絵も進級当時に比べとても上手になった子ども達♡可愛らしいカレンダーが完成しましたよ!


IMG_8018[1].jpg


どれも個性的で可愛らしいですね。ぜひお家でお子様に聞いてみて下さいね!


今年も残り1ヶ月。


体調には十分注意しながらみんなで元気に楽しく過ごそうね♡