らいおん組です。お散歩です。

 発表会を終えてリラックスムードのらいおん組。


友達と一緒に考えを出し合い作り上げていく事の難しさや、お互いの力を合わせて成功させる事の喜びを感じる事が出来た様です。


小さかった背中がまたひとつ大きくなり、逞しさと共に成長を感じます。


今まで、発表会練習が中心となっていた事もあり、今日は思い切り遊びに


宇喜田公園に行きました。


ランニングの後はらいおん組で流行っているドンじゃんけんをしました。


IMG_8538.JPG


ドンじゃんけんポイ!


IMG_8539.JPG


そろそろ決着か...。


と思うと逆転。シーソーゲームとなり今日は引き分け。



自由遊びの様子です


~砂山~


IMG_8563.JPG


ジャンプ


IMG_8561.JPG


ここは○○島ごっこ


IMG_8542.JPG


~氷鬼~


IMG_8569.JPG


~石の研究~


IMG_8575.JPG




沢山遊んだ帰り道。足取りは軽く


「また来ようね。」と満足ならいおん組でした。


IMG_8581.JPG