クリスマス献立♪

 今日は、クリスマス会!!給食も特別なメニューでした!!☆今日のメニュー☆☆トナカイごはん☆チキンアップルソース☆ブロッコリーサラダ☆クラムチャウダートナカイごはんの角はナ

詳しくみる  

新しい玩具が仲間入り♪ ~うさぎ組~

 寒さも少しずつ厳しくなり、本格的に冬の訪れを感じられる頃になってきましたね。戸外では寒さに負けずに元気いっぱい身体を動かし遊び回っています。そして、室内には新しい玩具たちが仲間入りしま

詳しくみる  

今日はなにしてあそぼうかな~りんごぐるーぷ~

 早いもので、入園して9ヶ月が経とうとしています。一人で出来る事も増え、お友達との仲も深まってきました! 今日は、りんごグループの室内遊びの様子をご紹介します。 まずは、"ままごとコ

詳しくみる  

みんな大好き中央公園!!☆ぱんだぐみ

すっかり季節は冬になり寒い日が続いていますね。ですが、子ども達は寒さなんて気にもせず元気いっぱい戸外遊びを楽しんでいます!昨日ぱんだ組は大好きな中央公園へ行ってきました。朝は小雨が降

詳しくみる  

自分でできるよ!

 今日は、ひよこ組いちごぐるーぷの給食の様子を紹介します。手掴み食べから、食具を使っての食事が上手になってきました!自分で食べると美味しさも格別かな?「美味しいね。」と言いながら、頬

詳しくみる