ハッピーハロウィン☆

葛西第二おひさま保育園ではハロウィンの日、手作りの仮装を身に付けて楽しみました。いちご組、りんご組は楽しく「今夜はハロウィンナイト」を踊った後、魔女さんが素敵なお菓子を持って遊びに来てくれ

詳しくみる  

3歳児 ちゅうりっぷ組の遠足

この前はひまわり組・たんぽぽ組の遠足の様子を見ていた子どもたち。いよいよ自分たちの番。待ちに待った遠足の日。朝の雨が心配でしたがなんと出発する時間にはいいお天気に。さくら公園まで遠足に

詳しくみる  

新川風のアートのご案内

こんにちは。土曜日のにこにこスマイルデーは晴天の中、無事に終わりました。子どもたちから「お家でビデオ見たんだ~」「楽しかったからどの絵を描くか迷っちゃう~」と余韻を楽しむ声があちこちのお部

詳しくみる  

にこにこスマイルデー ~かさ2ピック~ おわりました

今日のにこにこスマイルデーは天気にも恵まれ、無事に終わりました。子どもたちも元気な姿で張り切っていました。保護者の皆様様々ご協力いただき無事に終了することが出来ました。ありがとうござ

詳しくみる  

にこにこスマイルデー~かさ2ピック~について

心配していた天候も朝から太陽が輝いています。予定通り実施します。各クラス集合時間に暖かい服装でお越しください。

詳しくみる