法人伝言ダイヤル訓練はお試しいただけましたか?

こんにちは今日も暑くなりましたね。本日は、法人伝言ダイヤル訓練です。「117」に電話をかけ、アナウンスに従い保育園の電話番号を入れていただくと災害時を想定した伝言が流れます。災害時に備

詳しくみる  

いちご組☆けーきグループ☆

今日はとてもいいお天気でしたね。けーきグループは初めてのお散歩に出掛けました。行先は、川沿い。いつも保護者の方と歩いている道。今日は保育士やお友達と一緒です。葉っぱだね~。さわ

詳しくみる  

3歳児 ちゅうりっぷ組 ~ 紫陽花だね ~

あっという間に6月が始まりました。子どもたちは毎日元気いっぱいです。この前、ホールひまわりさんのお兄さん、お姉さんとリズム遊びをしました。ひまわりさんって・・・・やっぱりすごい!!

詳しくみる