ひまわり組 ~お弁当給食~

今日はずっと楽しみにしていたお弁当給食でした。お別れ遠足に行けなかったみんなにお給食さんからのプレゼントとして、ひまわり組は特別に容器に入れて提供してもらいました♪ 場所はみんな声を揃えて「

詳しくみる  

リクエスト献立

今日は卒園式でした。卒園式前の1週間は、ひまわり組で話し合って決めたリクエスト献立でした。リクエスト献立の紹介です。3月8日(月)3月9日(火)3月10日(水)3月11

詳しくみる  

卒園式

今日は卒園式を行いました。登園時は少し緊張気味のお友達もいましたが、胸を張って卒園証書を頂き、素敵な歌声を心に響かせ、清々しい表情で退場しました。本日、ひまわり組さん26名が立派に

詳しくみる  

ちゅうりっぷ組 ある日のひとこま

こんにちは。3月に入り暖かくなったり寒さが戻ったりして段々春が近づいてきていますね。進級まであと3週間。最近のちゅうりっぷ組の様子をお伝えします♪まずは園庭遊び。<フープ遊び>フ

詳しくみる  

たんぽぽ組 ~ シーツ掛けとちゅうりっぷ ~

ひまわり組を送る会も大成功で終えた月曜日。「今日シーツかけるよね?」「頑張ろっと」なんて会話が聞こえてきました。緊急事態宣言でおうちの方に変わり、シーツ掛けの任務を請け負ったたんぽぽ組。

詳しくみる