たんぽぽ組 ~ シーツ掛けとちゅうりっぷ ~

ひまわり組を送る会も大成功で終えた月曜日。「今日シーツかけるよね?」「頑張ろっと」なんて会話が聞こえてきました。


緊急事態宣言でおうちの方に変わり、シーツ掛けの任務を請け負ったたんぽぽ組。


はじめのうちは「できない」「できないよ」との一点張りだったのに・・・。シーツ1.jpg


今では「これ難しい」などと言いつつも目は真剣。


シーツ2.jpg



角と角を上手に合わせて、もくもくと行っています。



鉢植えのちゅうりっぷもぐんぐんと大きくなってきました。


ちゅうりっぷ 1.jpg


ちゅうりっぷ 2.jpg


みずやり.jpg


春がそこまで近づいているようです。さて、みんなが予想している色のちゅうりっぷはいつ顔を出してくれるかな~