第10期生卒園児同窓会

今日は第10期生卒園児同窓会があり、たくさんのお友達と保護者の方が来てくれました。4月にランドセルを見せに来てくれた時の顔つきよりも大人になっていてびっくり。ひまわり組のお部屋で遊びまし

詳しくみる  

ある日のいちご組

風は冷たいけど、いいお天気。りんご前テラスで遊んでいる、ぷりんグループ。船かな?お友達と一緒にゆらゆら楽しそう。砂場ではお皿やコップに砂を詰め詰め、、、フラフープで電車ガタン

詳しくみる  

節分

「今日は節分だ、鬼が来るかもしれない」とそわそわホールに自分達で作った豆を持って来て、いつ鬼が来てもいい様にと備えていました節分の由来の話を聞いて「へぇ~」と声をあげる子も節分には

詳しくみる