第10期生卒園児同窓会

今日は第10期生卒園児同窓会があり、たくさんのお友達と保護者の方が来てくれました。


4月にランドセルを見せに来てくれた時の顔つきよりも大人になっていてびっくり。


ひまわり組のお部屋で遊びました。「何をして遊ぶのかな?」と思っていると


思い出のおもちゃでした。


学校での楽しいことや頑張っていることなど話を聞いていて


「みんな頑張っているんだな」と感じました。


IMG_0807.JPG


久しぶりに園庭でパラバルーンとドッヂボールを楽しみました。


パラバルーンは思い出しながら曲に合わせて行いました。IMG_0828.JPG


ドッヂボールは子ども対大人。


IMG_4730.JPG結果は大人の圧勝。


これからもお父さん、お母さんを大事にしてほしいと願い等を込めて「大人はつよいんだよ」と伝えました。


とても楽しい時間でした。今日は久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。


IMG_4731.JPG


また、いつでも会いに来てくださいね。待っています。