たんぽぽ組 進級に向けて...

 少しずつ暖かい日が増え、気付いたらあっという間に3月後半になりましたね。もうすぐすみれ組になる事を楽しみにしているたんぽぽ組のお友達!通園カバンや上履きが増えたことが嬉しい様で「

詳しくみる  

「いか・の・お・す・し」 防犯訓練

今日は、葛西警察署より被害防止教室の開催をしていただきました。小学校へ就学するにあたり、行き帰りは自分でするようになるひまわりさん。交通ルールの他に気を付ける事それは、誘拐!!!!

詳しくみる  

ゆり組からひまわり組へ☆

先週18日(金)にひまわり組さんから歌のプレゼントをもらいました♪たくさん遊んでくれたひまわり組のお兄さん、お姉さん!実はゆり組ではサプライズプレゼントを前々から作っていたんです☆秘

詳しくみる  

ひまわり組 お楽しみ会

 今日は、どんぐり公園に遠足に行く予定でしたが、天候に恵まれず...残念でしたが、お部屋やホールでお楽しみ会を開き、皆で楽しみました!まずは、「箱の中身はなんだろうな」ゲーム。箱の中

詳しくみる  

入園を希望される皆様へ

 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、おひさま保育園では見学が中止となりました。ホームページより入園のしおりやパンフレットをご覧になれます。内容を確認されましたら園にご連絡下さい。お名

詳しくみる