ゆり組からひまわり組へ☆

先週18日(金)にひまわり組さんから歌のプレゼントをもらいました♪


InkedIMG_2189_LI.jpg


たくさん遊んでくれたひまわり組のお兄さん、お姉さん!


実はゆり組ではサプライズプレゼントを前々から作っていたんです☆


秘密のミッションをしっかり今日まで内緒にしてくれたゆり組のみんな!


IMG_2186.JPG


まだプレゼントを背中で隠しています(笑)


そして歌のプレゼントをもらい、みんなからはネックレスのプレゼントをしました!


InkedIMG_2193_LI.jpg


「そつえんおめでとう!」と声を掛けて渡しましたよ♪


小学校に行っても頑張ってね(^^♪


ひまわり組より「ありがとう」と言ってもらえてとっても嬉しそうでした。


InkedIMG_2196_LI.jpg


サプライズ大成功ーー!やったね☆