最近のゆり組♪

歌が大好きなゆり組は月の歌を楽しんで唄っています♪今月は「もちつき」「カレンダーマーチ」「まめまき」等季節の歌や行事に向けての歌を取り入れ唄っています。カレンダーマーチでは「4月になった

詳しくみる  

1月の避難訓練

朝晩は冷え込みも厳しく、まだまだ寒い日が続きますが、今日、日中はお日様も出て暖かく、子ども達はお散歩に行ったり、園庭で元気よく遊んでいましたよ。今日は、午睡中の避難訓練がありました。

詳しくみる  

たんぽぽ組 お散歩♪。

今日は長島東公園までお散歩に行きました。公園に着くと、「なんかサクサクする!」「これ冷たい!」と霜柱を発見した様です。はじめは、優しく手でつついたり眺めたりしていたのですが音が

詳しくみる  

つくしぐみ~お散歩日和~

新年が開け、あっという間の1月中旬!最近は冷たい風を感じながらも日向のぽかぽかを感じる日が多く、お散歩日和です!今日はつくしさんのお散歩の様子を紹介します。もうすぐたんぽぽ組になるぞ!

詳しくみる  

改修工事(7工区)途中経過 PART1

7工区の途中経過です令和4年1月11日(火曜日)工事118日目園庭(グリ-ンテラスの削り作業)防音ネットの中で作業令和4年1月12日(水曜日)工事119日目グリ-ンテラス削り

詳しくみる