たんぽぽ組☆お散歩

 今日は、とても暖かくなりましたね!たんぽぽ組さんは久しぶりにけやき公園にお散歩に行きました。秋も終わり、残り少ないドングリを一生懸命探して、やっと見つかった時は感動です♡すると、「あ

詳しくみる  

クラスの玩具消毒

12月に入り、空気も乾燥し寒いですね。それでも、子どもは元気いっぱい戸外で遊んでいます。昨日の東京都の感染者は372名。全国では2029名の感染が確認されました。日に日に感染者も増えてき

詳しくみる  

消火器訓練

日中は日差しが暖かく、過ごしやすい1日でしたね。 今日は江戸川防災の方々にお越しいただき、職員消火器訓練を行いました。 消火器にも粉末と液体の2種類があり、それぞれ特性や威力が異なる

詳しくみる