たんぽぽ組☆お散歩

 今日は、とても暖かくなりましたね!


たんぽぽ組さんは久しぶりにけやき公園にお散歩に行きました。


秋も終わり、残り少ないドングリを一生懸命探して、やっと見つかった時は感動です♡


すると、「あ、こっちにもあった!」と競い合うようにドングリ探しが始まりました(^^♪


IMG_5745.JPG


IMG_5765.JPG


「ドングリ無いから、石ころもひろっちゃおう(#^.^#)」


「こっちにも何かあったよ~!」




IMG_5747.JPG


「先生、追いかけて~❣」


「じゃあ、しっぽ取りしよーか❓」


IMG_5755.JPG


IMG_5766.JPG


疲れたから一休み☆


IMG_5775.JPG


楽しい時間は、あっという間でした♡


「給食何かなー?」とたくさん走ったので帰り道はお腹がペコペコになったたんぽぽ組さんでした。