ハロウィンパーティー1

 今日は、楽しみにしていたあやか先生とのハロウィンパーティーがありました♫朝から、「今日はハロウィンパーティーだよね?」と、楽しみにしているお友達も!ここからは、各クラスの様子をお知

詳しくみる  

☆お散歩遠足 すみれ組☆

今日はすみれ組さんが待ちに待った遠足の日です。けやき公園に行きました。朝登園してくると、「遠足楽しみだね!」「お弁当ね おにぎり入ってるの」とワクワクする様子が見られました。早速出発!!

詳しくみる  

ジャックオー・ランタン★ひまわり組

今日はハロウィンに向けて保育園のジャックオー・ランタンをひまわり組のお友達がデザインして中身のくり抜きをしました☆大きくて立派なカボチャが届いたのでみんなで持ち上げて重さの予想を

詳しくみる  

☆お散歩遠足~ひまわり~☆

今日は待ちに待ったお散歩遠足!さくら公園に行ってきました☆行き慣れた公園でしたが、お弁当が待っているおかげでいつもとはちょっと違った雰囲気に...♪公園では、大きな葉っぱを拾った

詳しくみる  

令和2年 運動会

今日は3・4・5歳児の運動会がありました。天候にも恵まれ、無事開催出来た運動会。初めは4歳児ゆり組!笑顔いっぱい元気よく登園してきたお友達。ドキドキしている表情も見られましたが、

詳しくみる