令和2年 運動会


今日は3・4・5歳児の運動会がありました。


天候にも恵まれ、無事開催出来た運動会。



初めは4歳児ゆり組!


笑顔いっぱい元気よく登園してきたお友達。


ドキドキしている表情も見られましたが、ゆり組さんの素敵なスマイルで


元気いっぱい走ったり、踊ったりと頑張っていました(^^♪


踊りの決めポーズ格好良かったですね。


IMG_1917.JPG



IMG_1925.JPG




次は3歳児すみれ組!


「運動会だ~!!」と楽しみな様子で登園したお友達。


可愛い「バ・ナ・ナ」の掛け声と素敵な踊りを見せてくれました!


最後の親子体操は子ども達だけでなく、保護者の方も


とっても楽しそうでしたね(^^♪



IMG_1946.JPG



IMG_1993.JPG



最後は5歳児ひまわり組!


ひまわり組にとっては最後の運動会。


真剣な表情でのかっこいいソーラン節を見せてくれた後は、


チームのお友達と力を合わせたリレー!


保護者とのにこいちリレーも大盛り上がりでしたね♪




IMG_2031.JPG



IMG_2061.JPG



日にちや開催場所の変更等ご協力いただきありがとうございました。


来週元気に登園してくるのを待っていますね。