お誕生日給食(オムライス)5歳児クラス

ひまわり組も、プ-ルに入りました。今年の梅雨明けはまだですが、早くギラギラした太陽の下でプ-ル遊びを思いっきり楽しみましょうね。オムライスはみんな大好きでよく食べてお皿もピッカピカでし

詳しくみる  

お誕生日給食(オムライス)4歳児クラス

ゆり組のお友だちも、今日はプ-ルに入りさっぱりしました。待ちに待ったお誕生日給食。残さず、頑張って食べていましたよ。

詳しくみる  

お誕生日給食(オムライス)3歳児クラス

すみれ組のお友だちも、プ-ル遊びの後にオムライスを頂いていました。「お水が気持ちよかったの!!」「お野菜食べられるんだよ。見てて」「美味しいね~」と、楽しいおしゃべりを交わし頂いて

詳しくみる  

お誕生日給食(オムライス)2歳児クラス

2歳児クラスのお友だちも大好きなオムライスをスプ-ンを使って美味しそうに食べていましたよ!たまごの上には、ケチャップのにこちゃんマ-クでトッピング。みんなのお顔も、笑顔になっていました

詳しくみる  

お誕生日給食(オムライス)1歳児クラス

今日は7月のお誕生日給食でした。メニュ-は子どもたちの大好きな、オムライス、鶏肉はちみつレモン焼き塩こうじサラダ、ワカメス-プでした!1歳児(つくし組)のお友だちも、椅子に座ってモリモ

詳しくみる