★ゆり組プール遊び★

7月に入り、「やったー プールだぁ」とプールに入れることを


ずっと楽しみにしていた子ども達!


今年は梅雨が長引き、雨の日が続いていましたね...


やっと梅雨が明け、次の日からは暑いくらいのいいお天気!!


おひさま保育園でもプール遊びが始まりました!


今日は、プールに入れることが分かると、お片付けも


いつも以上に張り切っていましたよ。


水着への着替えもすみれ組の時に比べて上手になり、自分達で


頑張ってる姿に成長を感じました。


ホールで体操をしっかり行い、いよいよプールへ!


InkedIMG_0798_LI.jpg


グループ毎に大きなプールと小さなプールに分かれて順番に楽しみました。


Inked09ae2d482bf850a32d59693eb17545da9feffc42[1]_LI.jpg


たくさん夏の思い出を作っていきたいと思います。