新春お楽しみ会☆彡

今日は新春お楽しみ会でした!今年は人形劇パンタルカの方に来ていただき3つのお話を見ました!1つ目の「ひよこサーカス」ひよことイモムシが一生懸命サーカスの技に挑戦する姿を見て、

詳しくみる  

凧あげしたよ~♪

 今日のたんぽぽ組さんは、けやき公園に行って、凧上げをしてきましたよー☆画用紙に、ペンで模様を描き作成した凧を公園に持っていきました~♪風があり、凧が渦巻きのようにクルクル~~

詳しくみる  

1月 子育てひろば

今日は今年初めての、子育てひろばがありました!年明けという事で、だるまと羽子板の制作を作りましたよ~☆折り紙をちぎったり、絵を描いたり、お母さんと一緒に楽しく仕上げていましたよ!

詳しくみる