最後まで先頭だったのは・・・?
朝から雨が降りどんより...それでも元気いっぱいな子ども達!そんなすみれ組からお届けします。今日は、ホールでまずゆり組さんと一緒にシーツ掛け!!お友達のシーツ掛けを手伝ったり・・・
詳しくみる
朝から雨が降りどんより...それでも元気いっぱいな子ども達!そんなすみれ組からお届けします。今日は、ホールでまずゆり組さんと一緒にシーツ掛け!!お友達のシーツ掛けを手伝ったり・・・
詳しくみる
ひまわり組の様子をお伝えします。今日のおやつのトウモロコシの皮むきをしました。今年初めてでしたが、丁寧にむくことが出来ました。協力しながらむいたり、力いっぱいむいていました。とっ
詳しくみる
こんにちは!暑い日が続いたと思えば、一気に肌寒くなりましたね。今日はたんぽぽ組の様子をお届けします^^*日中は雨が降っていなかったので、久しぶりの園庭遊びをしました!「ちいさいひ
詳しくみる
制作が大好きなゆり組の子ども達!8月の制作は、夏にちなんでお祭りの屋台の食べ物を作ることにしました!メニューは子ども達からも意見をもらい、焼きそば・たこ焼き・フランクフルト・かき氷です。
詳しくみる
今日もジリジリと熱い1日になりましたね。ですが暑さに負けない子ども達!!先日は泥遊びをしました!いつもとは違う感触に子ども達も「気持ちい!」と思わずにっこり☆山を作って水を流してみ
詳しくみる
