元気もりもり!すみれ組☆


少しずつ肌寒くなり、秋らしい季節になってきましたね。


今日はホールでたっぷり身体を動かしましたよ!


平均台では後ろ歩きにも挑戦☆


「1人でやってみる!」と頑張る姿はかっこよかったです♪


InkedIMG_2669_LI.jpg


InkedIMG_2675_LI.jpg




次にフラフープジャンプ!


最初は両足でジャンプしていましたが、最近は「けんけんぱ」で進んでいましたよ!


InkedIMG_2660_LI.jpg




そして、みんな大好き「色鬼ゲーム」!


お題の色を探すのもお手の物!ホール内をじっくり見ては素早くタッチ☆


大人の目から見えなかった色も、子ども達は見つけていました!


InkedIMG_2678_LI.jpg



最後はシーツ掛け!とっても上手になりましたよ!!


「終わったからお友達のもお手伝いしてくるね☆」とっても優しい子ども達に成長を感じました。


InkedIMG_2702_LI.jpg