月曜日から元気いっぱい!(ひまわり組)

今週も1週間が始まりましたね!


子ども達は、朝から元気いっぱい。


発表会に向けての作りものや練習も始まっています。


今日は、舞台装飾を作成。


紙を丸めてクシャクシャに。


InkedIMG_1946_LI.jpg


誰が沢山シワを付けられるか、競っていました。


ボンドを箱に塗り、紙を貼ります。


InkedIMG_1945_LI.jpg


やっているうちに、


「何やってるのー?」


「私もやりたい!」


と子ども達が増えていきました♪


ホールでは、和太鼓の復習。


InkedIMG_1951_LI.jpg


明日は和太鼓の先生が来るので、


"カッコよくなった姿を見せよう!"


と練習しました。


その後は、園庭へ。


今日は遊具を出さずに、ボール鬼ごっこ?等を楽しんでいました。


InkedIMG_1956_LI.jpg


砂場では、シートの上でゴロゴロ。


InkedIMG_1955_LI.jpg


穴も深く掘っていましたよ!


IMG_1966.JPG


縄跳び女子達も元気いっぱい。


皆で一緒に跳んで見せてくれました。


InkedIMG_1961_LI.jpg


今週も、楽しく!元気に!過ごしていきたいと思います。