梅雨に入りましたが・・・
梅雨に入りじめじめとしていますが、お部屋でも元気いっぱいなつくし組です!お友達と一緒に線路を繋げて電車を走らせて行ったり、型落としでは「どこの穴に入るかなあ」と悩みながらも挑戦
詳しくみる
梅雨に入りじめじめとしていますが、お部屋でも元気いっぱいなつくし組です!お友達と一緒に線路を繋げて電車を走らせて行ったり、型落としでは「どこの穴に入るかなあ」と悩みながらも挑戦
詳しくみる
今日はつくし組からお送りします!1日を元気よく過ごすために、朝のおやつの牛乳を飲んでからお外へでかけます。「ごくごく・・・」たくさん飲めたかな?さてお待ちかねの・・・お外遊び
詳しくみる
真夏のような陽の強さに、大人はくらっとなりそうな今日でしたね。そんな今日は、すみれ組のみんなはホールで新しいゲームに挑戦してきました!「バナナなの?」のダンスで身体をほぐして、半数ずつ
詳しくみる
いつも元気いっぱいのゆり組からお送りします♪本日は...朝一番に園庭へ出て、リレーをしました!!バトンの受け渡しも、だんだん様になってきていますね。そして、人数調整の為、完全防備
詳しくみる
