お水気持ちいいね~

毎日暑い日が続いていますね。


こんな日は、朝からプールに入るのが待ち遠しい子ども達!


今日は、つくし組の様子をお伝えします。





6.jpg


お水にも慣れてきて、好きな玩具を手に持って遊んでいます。


おたまで水をすくったり、じょうろで水をかけてみたり...♪



3,.jpg


水鉄砲にも挑戦!


なかなか難しい様子ですね。


夏の終わりまでに出来るようになるかな?



5.JPG


プールから上がった後は、お部屋でゆっくり過ごしていますよ。




1,.jpg


こちらは、プール見学隊!


ステージに乗って、ダンスのお披露目です♪


ポンポンを持ってみんな上手に踊っています!




7.jpg


今日も沢山遊んで、お給食もモリモリ食べました!