戸外遊び!
空気の冷たく澄んだ日でしたね。そんな月曜日のたんぽぽ組はまず体操♪今日は近くの高校からお姉さんが来てくれたこともあり、「見てて~!」といつも以上に張り切って、元気に体操をしていまし
詳しくみる
空気の冷たく澄んだ日でしたね。そんな月曜日のたんぽぽ組はまず体操♪今日は近くの高校からお姉さんが来てくれたこともあり、「見てて~!」といつも以上に張り切って、元気に体操をしていまし
詳しくみる
今日から作品展が始まりました!!1年間で作って来た、子ども達の様々な作品が展示されています☆日中は各クラス、ホールへ見学に行きましたよ。様々な作品をじっくりを見ていた
詳しくみる
今日のつくし組は盛り沢山♪こちらはお部屋の様子です!おままごとではテーブルを囲んでパーティーが開催されていました♪「かんぱーい☆」と楽しそうな声が聞こえてきましたよ。こちらはブ
詳しくみる
風は冷たかったがですが、日中は陽が出て過ごしやすい一日でしたね。今日すみれ組ではひな祭り製作を作りました!お内裏様とお雛様の着物の柄を自分達で選び製作スタート♪折り紙を折り、顔を描き
詳しくみる
