園庭遊び♪

 ポカポカと暖かい春らしい一日でしたね。


今日ゆり組は園庭で遊びました!


IMG_6200.JPG


大好きな砂場でお友達と遊んだり


IMG_6201.JPG


タイヤ運びリレーをしたり


IMG_6202.JPG


鉄棒で前回りや逆上がりをする子も!


IMG_6214.JPG


思い思いの遊びを楽しみました!!


その後はお部屋でゆっくりと自由遊び♪


InkedIMG_6217_LI.jpg


あいうえおマグネットで文字を覚えたり


InkedIMG_6220_LI.jpg


大人気「ウォーリーを探せ!」を友達と楽しんだり


InkedIMG_6222_LI.jpg


ビー玉転がしをしたりと色々な玩具を楽しみました!


~最後にゆり組で新しく始めた事をご紹介~


給食やおやつ後に自分たちで椅子を拭いて、片付けるようになりました!


IMG_6227.JPG


拭き方がとても丁寧な子ども達、これからも自分でできる事を少しずつ増やしていってあげたいと思います。