ブログ一覧
マラカス作り!
肌寒い1日でしたね。本日のたんぽぽ組はまずはマラカス作り!以前お絵描きしたペットボトルに、拾ってきたどんぐりやキラキラテープを入れましたよ。 「もっと入れようかな?」と悩みながら
詳しくみる
台風が接近する中...ひまわり組では
冷たい風と雨が降る中、みんな元気に登園してくれました!くちぐちに「明日の運動会は出来るかな?」「雨だから延期かな?」と心配の声が。。。そんな心配を吹き飛ばす、楽しい製作を行いました!
詳しくみる
良い天気で元気いっぱい☆
こんにちは!太陽が出ていて、気持ちの良い一日でしたね^^今日はつくし組の様子をお届けいたします☆室内遊びでは、おままごとやブロックで遊んでいました!友達の名前を覚え、一緒に遊ぶこと
詳しくみる
アーカイブ
- 2025
- 2024
- 2023
- 2022
- 2021
- 2020
