今年もありがとうございました!


日中は雲が多く見られましたが、だんだんとお日様が見え始めましたね☀


今年もとうとう最終日になりました!最後のブログは、たんぽぽ組からお届けします。



お部屋では、粘土、お絵描き、プラレールにままごとと好きな遊びで遊びました。


粘土では、手先が器用になり、小さく丸めたり切ったりとどんどん食べ物やキャラクターを作っています!


1.JPG



プラレールは男の子に人気!ながーく線路を繋げて好きな電車を組み合わせ楽しんでいました。


2.JPG



ままごとでは、クリスマスプレゼントで貰ったハンバーガーやピザを上手に包丁で切っています!


「食べてー!」と沢山食べさせてくれたり、友達同士で机を囲み「美味しいね」と食べていますよ!


Inked3_LI.jpg


4.JPG



次はホール遊びです☆


まずは準備体操!「1、2、3、4」と大きな声で身体を伸ばします!


Inked5_LI.jpg



コンビカーでは「押してあげる!」と友達が押してあげる優しい姿も!


「一緒にお買い物行こう!」「アンパンマンチョコくださーい」とやり取りも可愛らしいです♪


Inked6_LI.jpg



Inked5.5_LI.jpg



滑り台では、かっこよく順番も待てます!素敵ですね!何度も滑って楽しんでいました。


Inked7.5_LI.jpg



Inked7_LI.jpg



フラフープは自分達で好きなように並べ、フープからフープへジャンプ!


少しずれると後ろのお友達が直してあげていました!


InkedInked8_LI.jpg



今年は新型コロナウイルスが流行し、今までにない一年となりましたね。


今まで当たり前のように行っていた事が出来なくなった中、たくさんのご協力ありがとうございました。


来年も素敵な一年になりますよう、心から願っております。


お体には気を付けて、良いお年をお過ごしください!