クリスマス会 パート①

 今日は、子ども達が待ちに待ったクリスマス会の日 ♪ ♪ ♪


一番最初にクリスマスプレゼントを見つけたのは、ひまわりぐみのお友達でした。


中川の土手に散歩に行こうとした時、な・な・なんと「砂場の前に大きなプレゼントの袋があるよ!!」


とプレゼントを発見。開けてみたらひまわりぐみのお友達へ・・・と手紙が添えてありました。


プレゼントの品は、「スカイボート」☆★☆「やったー!!」と大喜びの子ども達


IMG_0449.JPG


IMG_3105[1].JPG



プレゼントを大事に持って、お散歩へ・・・


InkedIMG_0453_LI.jpg



土手では、思い切り草スキーを楽しみました。


IMG_0456.JPG



お給食は、クリスマスメニュー★★★「となかいごはん」を美味しくいただきました。


InkedInkedInkedIMG_0462_新__LI.jpg



 サンタさ~ん、プレゼントありがとう。 たいせつにつかいますね!!