久しぶりのお散歩♪

秋らしく肌寒い日が続きましたが、今日は太陽も出てポカポカ気持ちのいい天気でしたね。今日は、元気いっぱいなすみれ組からお届けします。今週の水曜日は、すみれ組に進級して初めてのお散歩に行き

詳しくみる  

★おたんじょうび給食★

      10月 おたんじょうびのおともだち       おめでとうございます!!    たくさん食べて大きくな~れ ♥ ♥

詳しくみる  

元気なひまわり組!!

今日は、気温がぐっと下がり一気に冬突入!!と言いたくなるお天気でしたね。日中は、日差しが温かく、トンボが飛んでいて秋を感じられました。園庭のビワの花が咲いていました。「来年もビ

詳しくみる  

お散歩日和♪

こんにちは!つくし組です!暑さもすっかりなくなり、涼しくなってきました。つくし組はお散歩に行きました!久々の園外へのお散歩に子ども達もワクワクした表情を見せてくれました!先生

詳しくみる  

たんぽぽ組 運動会✿

 本日で、運動会のブログは最終日です!最後はたんぽぽ組の様子をお届けします。昨年はコロナウイルスの影響の為、保護者の皆様の前で披露できなかった運動会。今年度は無事に行う事が出来て、嬉

詳しくみる